ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
バッカニア特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 ラパラ特集 リバレイ特集 ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 アングラーズギア入荷速報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ミヤ!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年10月20日

悪夢よ・・・・再び

先日、神様から19日休みだから釣りに行こうの
お誘いがあり 断る理由もないので心良くOK

18日午後11時 自宅を出発
神様宅に向かう道中に大きな事故に遭遇した
警察が棒を振っているので徐行して 散乱したガラス片の
上を走る。
うえ~やな感じ って思いふと思い出した
神様との釣行は事故を良く見ると・・・

神様宅に着き 神様の車で東港を目指すが、雨が降る
毎度の事なんで気にせず海に行くが風、波、雨で東港を
断念する。

では、どうするか?

じゃあ~ 寝屋港まで行こうぴよこ3
この一言がまずかった
湾内は良かったが 雨は降ってる 外海は波がある
夜が明けるまで車内である話で盛り上がる

夜が明けても雨は降ったり止んだりで 暫く湾内でエギング
墨跡はあるが何にも釣れず諦めましたぴよこ2

で、帰るのもなんだんで網代浜堤防まで戻り
その頃はくもり 波少々でイカ、青物を狙うが
イカはダメ、鰆が2ヒット2バラシ 神様もバラシで
お昼頃終了ガーン
疲れだけ残りました。
でも、神様 また行こうびっくり
君との釣りは釣れないが面白いニコニコ

そこで一つ問題がある
バイオマスターを分解掃除したが、鰆を抜き上げる時
どうもドラグが締まらない ズルズルラインが出る
分解掃除が失敗みたい 何処が悪いのか?
それとも寿命なのかな?
次の釣行までに何とかしないと・・・



最新記事画像
プチ・シーバス祭り
魚ッ平
再出発
ロックフィシング~ぅ
気分爽快 サゴシ祭り
イカに完敗
最新記事
 本当に久しぶり (2012-10-28 15:01)
 プチ・シーバス祭り (2010-11-13 13:04)
 アオリイカ (2010-09-19 00:47)
 魚ッ平 (2010-06-19 19:16)
 頑張ってます。 (2010-06-08 20:53)
 再出発 (2010-05-21 23:12)

この記事へのコメント
部屋をよーく見渡した方がいいよ

ほーら部品が1個落ちてた(笑)
Posted by もぐまま at 2009年10月20日 21:38
もぐままさん

部屋をよーく見渡した方がいいよ

ほら、僕にくれるリール落ちてない?
Posted by ミヤ at 2009年10月21日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢よ・・・・再び
    コメント(2)