ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
バッカニア特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 ラパラ特集 リバレイ特集 ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 アングラーズギア入荷速報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ミヤ!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月08日

オールナイト

こんばんわ
世間様はGWが終わりましたが、まだまだGWなミヤです。

GW中はヒイカ?ハナイカ?とコウイカが釣れ始めて
大アジ、イナダも
そうなると 全部釣ってみたくなる。

7日午前8時半
今年初めてロングビーチに青物調査
スケスケで底が丸見え 当りもなく終了

午前10時
いつもの裏にイカ調査
墨跡があちらこちらある。
少し投げるが暑くなり 当りもなく終了

一旦家に帰り 作戦を考える。
夜にイカ、メバルして朝マズメに青物に決定!

午後10時
いつもの裏に着く
まずはハナイカから狙うが 豪くベイトが沢山いる
全くエギに反応しないのである。逆に逃げる。
限がないので メバルを狙う
一回りして 手のひらサイズが5匹位
その後にコウイカを狙うが全然ダメ

8日午前3時
ロングビーチに移動 誰も居ない。
少し明るくなるまで車の中で休む
ロングビーチで
オールナイト


40cmのチーバス 47cmのサゴシ
イナダが釣りたい。

午前6時
裏に再度移動 コウイカを狙うがダメ

午前7時半終了。

次は大アジ狙いのコウイカにしようかな?
でも 大アジ狙いのキスもありだね。


最新記事画像
プチ・シーバス祭り
魚ッ平
再出発
ロックフィシング~ぅ
気分爽快 サゴシ祭り
イカに完敗
最新記事
 本当に久しぶり (2012-10-28 15:01)
 プチ・シーバス祭り (2010-11-13 13:04)
 アオリイカ (2010-09-19 00:47)
 魚ッ平 (2010-06-19 19:16)
 頑張ってます。 (2010-06-08 20:53)
 再出発 (2010-05-21 23:12)

この記事へのコメント
こんにちは。

なかなか苦労されてる様ですね!
多分、今頃青いファイターが来てる様ですよ!
Posted by poncyu at 2009年05月09日 08:09
毎度ーっ!
俺も先日、久々のHさんと軟体系狙ったけど、BOWでした。

最近、一気に狙える魚種が増えてきたよね!
「2魚狙うも1匹も得ず」にならんように(爆
Posted by まっきん at 2009年05月09日 16:13
コウイカ釣ってみたい♪
あ、違った、食ってみたい!(爆
Posted by フラ at 2009年05月09日 19:20
poncyuさん こんちわ
どーも俺が行くと魚が逃げるんですよ
また青いファイターに挑戦しますから次こそは


まっきんさん まいどです。
そうなんですよ いろいろ魅力がある魚種が増えてきて
本当 こまちゃいます。 BOWが怖いです。


フラさん ど~もです。
食ってみたい! いいえ、釣ってくださいよ。
天婦羅がおすすめです
Posted by ミヤ at 2009年05月09日 20:56
俺今日の早朝と夕方いつものテトラ行って来たよ。
結果は2HIT2バラシで終了でした。
青い奴は、今日は俺の見てる限り片手だったような・・・。
隣の人に聞いたら、昨日は爆釣だったそうな。
俺も早く初青物釣りてー!
Posted by ビビパパ at 2009年05月10日 22:59
墨跡見てきましたよ。
イタズラかと思うほど黒々してますね・・(笑
ベイト(稚鮎)多すぎでビックリしましたよ!
Posted by フラ at 2009年05月11日 19:37
ビビパパさん こんにちわ
青い奴は おもしろいですなぁ~
今日 記事アップしまたので見てください。


フラさん こんにちわ
今年は特に墨跡が多い気がします。
それだけ 狙う人が多くなったんでしょうかね。
Posted by ミヤ at 2009年05月13日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールナイト
    コメント(7)