ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
バッカニア特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 ラパラ特集 リバレイ特集 ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 アングラーズギア入荷速報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ミヤ!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月03日

アジなイカした踊り

行ってきました釣れない釣りですが、今回は違うかな?

2日午後5時半
前回 豆アジ釣りした場所へ
そう今回はゆうさんの夜鯵ツアー@20万HIT記念仕立て船の日
臆病なミヤは当然 お見送り、お迎え部隊として参加ってか勝手に行きました。
初めてお目にかかる方や顔なじみの方が沢山居られました
午後6時半に出港され、ほっと一安心

裏に行って まずは根魚から・・・アタリさえ無い状態
少し移動して チビメバルが1匹だけ
途中からponcyuさんと一緒に釣行しましたがダメ
お迎え場所で時間までダべリング もぐさん、まっきんさんも来ました

時間になり 仕立て船も帰ってきました。
みなさん いい笑顔で船から手を振っています。
トラブルなく皆いい釣果だったみたいで 
まず、ビビパパさんから アジ を頂き
友人さんから アカイカ を頂き
本当に有り難う御座います またお願いしますニコニコ

その後 まっきんさん poncyuさんとシーバスしましたが
3人ともダメで2時撤収ですガーン



2日に三条で夏まつりがありまして家族の 踊り に同行しました。


アジなイカした踊り


アジなイカした踊り


上から チームでの演舞で下は 下駄総踊りです。
7時過ぎに終わり この後に頂いたアジ、イカをおいしく家族で食べ、花火も終盤近くに見て今年も三条まつりが終わりました。


アジなイカした踊りでした


最新記事画像
プチ・シーバス祭り
魚ッ平
再出発
ロックフィシング~ぅ
気分爽快 サゴシ祭り
イカに完敗
最新記事
 本当に久しぶり (2012-10-28 15:01)
 プチ・シーバス祭り (2010-11-13 13:04)
 アオリイカ (2010-09-19 00:47)
 魚ッ平 (2010-06-19 19:16)
 頑張ってます。 (2010-06-08 20:53)
 再出発 (2010-05-21 23:12)

この記事へのコメント
釣りや祭り、盛り沢山な週末お疲れさまでした。
俺も8時過ぎから三条花火を燕の河川敷で
観てましたが少し雨降って来たので
車の中で観てました。

真夜中の雑談楽しかったんで
また海で会いましょう!
Posted by まっきん at 2009年08月04日 06:16
俺も夜中の雑談おもしぇかったよ!
でも朝マズメ迎える時間の帰宅はチョット微妙だったねー
ま、その前に当たりすら無いから仕方ないですが…
また今度行きましょう!
Posted by poncyu at 2009年08月04日 12:48
先日はお疲れ様でした。

今度はミヤさんも行きましょうよ。イカ釣りに。
アカイカが海面を泳ぐ姿も見れますよ。

あの大きさのイカなので、恐らくアオリの親イカ並みの引きが楽しめると思います。
Posted by ともひと at 2009年08月05日 11:32
一世風靡セピアを思い出しますのは オレだけ?
Posted by よーびん at 2009年08月05日 15:21
まっきんさん

真夜中の雑談って本当に楽しくていいですね
まっきんさん 蚊にやられませんでしたか?
俺、3ヶ所やられました 



poncyuさん

久ぶりに会えて ゆっくり会話もできて楽しかった
朝マズメ迎える時間に帰りましたが おみやげ
が無かったら、釣行してたかも?



ともひとさん

アカイカが海面を泳ぐ姿はカッコいいです
実は・・・・ 
ともひとさんこの後に 凄い事があったのです
ブログアップしますので



よーびんさん

お疲れさまでした いいパパしてたねぇ~
県内で一世風靡セピアの曲でチーム演舞
したチームも前に見た事あるよ びっくりしたけどね
Posted by ミヤ at 2009年08月06日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジなイカした踊り
    コメント(6)